恋愛論 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんとか…  
2006.02.11.Sat / 20:58 
やっと落ち着いてきた

会えなかったしメールさえまともにしていなかったから、特に何が変わったわけでもないけど いざ別れてみて 失ってしまうとどこか心が空になったような、そんな気がする

形だけでも繋がっていたのが 支えられてたんだ

まぁ 連絡も来ないし相手はどんな気持ちなんですかね


おれはダメだよぉ・・・www('A`)
まだ好きだよぉ・・・


イヤ、頑張るよオレ
m12-19.jpg

* テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛 *
No.77 / 恋愛論 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2006.02.07.Tue / 17:50 
2月6日

彼女と正式に別れました



今のままじゃダメなことはわかってるし、今の恋愛に満足しているかといわれれば決して満足ではないし、先生を大切にできていないと思う。一緒にいてやれる時間が二人にはないわけだし。また二人戻るかどうかはわからない、また好きになってくれるかわからない、おれを覚えてくれているかわからないけど、今はたくさん悩みたい。どうすればいいのかを。


先生へ

もしこれを読んでるなら、返事はいらないから目を通してみてください。
先生と過ごした4月25日からの毎日、内容は薄かったかもしれないけど、ほんとに幸せでした。こんなに一緒にいて自然でいれたのは初めてだったし、彼女とこんなに笑え合えたのも初めてだった。おれにとっては充実した毎日でした。
嫌いになんかなれるわけないよ。先生は。全部好きだった。笑顔も、手も、服も、髪も。先生を表してた全てのものが大好きだった。それは今も変わらないし、すぐに忘れられるようなものじゃないと思う。おれたぶん一生忘れられないと思う。

幸せだった?少しでも幸せになれた?

今までありがとう。




未来の俺へ

なんかうまく言えないけど、お前はダメで、弱いやつみたいだから、強くなって。
1人の人を、一生想えるように、一生守れるようになってください。




みんな、今までありがとう。
まだ日記は続けるけど、

お前らのおかげで少し大人になれたかな。
* テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛 *
No.76 / 恋愛論 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  恋愛 ('A`)  
2006.02.03.Fri / 20:33 
全然会えへんし

全然メールもしてない


つか自然消滅したのかな

わかんね

これ恋愛なんすか



でも

毎日連絡とって

会ったりして

キスしたりして

それが本当の恋愛だとは思わない

あくまで「理想の恋愛」でしょ


本当の恋愛だとは思わない


いつでも一緒にいたら

いつでも幸せ確かめてたら

それが普通になるでしょ

それを日常としたくはない

彼女がいること当たり前って思っちゃダメでしょ



毎日彼女のコト考えて

どうすれば幸せになるか考えてる

もしかして今が一番幸せ?

m-8.jpg

* テーマ:本当に人を愛することとは? - ジャンル:恋愛 *
No.72 / 恋愛論 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2006.02.01.Wed / 20:49 
君がいなくなった後の

部屋に残った、かすかなにおい



デートの後の

左手の感触
* テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛 *
No.71 / 恋愛論 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  相思相愛  
2006.01.21.Sat / 23:39 
m-3.jpg


オシャレな場所じゃなくていい

いつだっていい

二人っきりでいれるのなら

相思相愛の仲でいられるのなら

それだけで
* テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛 *
No.64 / 恋愛論 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
