  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  「大切な人」について  
2005.09.28.Wed / 17:55 
7-24-4.jpg

いい言葉載ってました。



そこに居ることが当たり前になる怖さ。

それは相手が居なくなってしまった時もそうなんだけど、自分が相手に対しての愛情すらも埋没させてしまうことにあると思う。

人はいなくなって、無くして初めて気が付き後悔して、自責の念にとらわれることが多いですよね。

だから皆さん、せめて一日のうちたった一分でも一秒でも構わないから大好きな人の事を思い出してください。

そして言葉に出して「愛してる」って口にしてあげてください。





好きな人がいるってのは

普通なコトなんかじゃなくて

かけがえのない幸せだと思う。



Disappointed Love
↑クリック
No.10 / 恋愛論 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from りぃ -
コメントぁりがとぉござぃました★
作ったばっかでなにもなぃのにコメント頂けてぅれしかったです♪
私もここにまた来ますね!!
彼女さんと仲よさそぉでぃぃなぁ。。。
2005.09.28.Wed / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from スマイル -
はじめまして

色々ブログをめぐってここに辿りつきました

「そこにいることが当たり前になる怖さ」

凄く分かります
私はその事に気付いていながら、また大切な人失ってしまいましたけど・・・v-239

NAOさんも今ある幸せを大切に育んでいって下さいね

P・S
一応私もブログを書いています・・・が、かなり暗いです・・・
2005.09.29.Thu / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -
コメントありがとうございます!
NAOはこのブログに来てくれた方のサイトはチェックするようにしています^-^
これからも楽しみにしています(*´д`*)
2005.09.29.Thu / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
