  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あらため考え  
2005.09.29.Thu / 20:47 
おれの彼女は、すっごい「昔の彼氏」の話をする人だった。

今でこそしないけど、経験論ってことで書きます。


もし彼氏、彼女がいる人、相手の過去とか、これからのこと気になる人は、読んでくれたら幸いです。





おれが自分で考えて、そう思っていこうと思ったこと。


あんね、

相手の過去がどうであれ、未来に進んでいくのはおれら彼氏、彼女なわけ。

確かに、相手の過去の男とか女とか気になったり、それ以上の存在になれるか不安になるかもしれないけど、そいつらにはもう可能性って0なわけでしょ?

おれの場合、「過去の男の話をする・・・」って落ち込んでたけど、普通って過去の男の話なんて聞けないわけじゃん?聞くのもかなり勇気いるし。タブーな感じでしょ。

それを聞けたなら、逆にチャンスって、目指すもの見えてくるでしょ。

相手を越えられた自分わかるでしょ。


とにかくね、

せっかく付き合ってんだから、せっかく幸せ見えてんだから、相手のことあーだこーだ言う前に、過去のヤツ越えられるくらいの男になってやろうって思ったわけ。

彼女が昔なんて忘れちまうくらい好きになってくれるような

ビックな男になってやりますよ( ゚ー゚)
No.11 / 恋愛論 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from スマイル -
NAOさんの一言一言には何か元気付けられる気がします

そんな風に前向きに、彼との未来を見つめていればこんな事にはならなかったでしょうね・・・

NAOさんの考え方、向き合い方、私は好きですよ。共感できます
きっと私には欠けてる部分だからでしょうね
ありがとうございました
また遊びに来ます
2005.09.29.Thu / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かおり -
またまたリセットしちゃったのでアド変わりました(・∀・)笑

なんかこれ読んだら元気でた。
私も不安なとこあったんだ。
でもあくまで過去の話だもんね。
今は自分を見てくれている。
前向きに頑張っていこうと思ったよ。
私もありがとう!
2005.09.29.Thu / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 朝 -
あらww
引越ししたのね~。
2005.09.30.Fri / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -
みなさんコメントありがとー!
コメントいただくと凄く嬉しいです(ノ∀`)

これからもよろしく!

朝姉さん!!!!
おひさーヽ(`Д´)ノ
2005.10.02.Sun / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
