  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もうすぐ  
2005.10.02.Sun / 22:48 
もうすぐ彼女の誕生日です…

みんな何かアドバイスを…(-∀-)
No.15 / 日記 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from みに -
アドバイスって言ったって 結局のところ「これが一番いいw」って事がわかるのは 多分NAOさんだと思うよ。だって 彼女の事を一番に考えてるのがNAOさんだからね。
特別なこともいいけれど、普段彼女が口にしている「したいこと」や「して欲しいこと」をかなえてあげるのもいいかもしれませんねw
2005.10.03.Mon / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.04.Tue / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カイ -
お久しぶり☆★☆覚えてるかなぁ??

NAOの立場から考えてみて。
NAOは、もうすぐお誕生日です、彼女が一人で一生懸命にNAOの事だけ考えて買ったプレゼントと、彼女がいろんな人に聞きまくって選んだプレゼント。
NAOは、どっちのプレゼントを貰った方が嬉しい?

年上だし、一人で女物を選ぶってスゴク大変だと思うけど、一人でいっぱい迷って、いっぱい考えて彼女だけの事を考えてるのって、何かそっちのが愛がいっぱい詰まってますっ!!て感じしない?

大抵、どんなモノでも 好きな人からプレゼントされるモノって、嬉しかったりするもんだよーっ!!
2005.10.05.Wed / 02:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
