  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まいはにー  
2005.09.18.Sun / 22:38 
とりあえず説明せにゃあかん事がありますね。

前回のブログでは何度も紹介していましたが

NAOの「彼女」のことです。


彼女と出会ったのは1年ちょっと前。

NAOが高校3年生の春のこと。

彼女はうちの高校に来た


臨時の講師でした。
っていうのがNAOと彼女の出会い。

それから1年、生徒と先生の関係が続くわけです。

先生は就職のお手伝いみたいな仕事の講師でした。

NAOは就職希望だったため、先生と話す機会があり

放課後は先生と話すために残って職員室へ行ったものです。

その頃はNAOにもカノジョがいたし

先生にも彼氏がいたらしいです


3月になり、NAOも卒業でした。

その頃二人はお互いに別れていて、フリーでした

正直、先生が好きになってたNAOは卒業式の帰り

先生と一緒に帰るよう誘いました

二人で帰った先生の車での道は いつもより短かった気がシマス


卒業して時間が経ち

先生への思いが日に日に強くなっていく日々

ついに先生をデートに誘いました。

もし振られれば 最初で最後のデート。


二人で桜を見た後、告白。

「18歳の彼氏じゃだめ?」 と。


次の日、

「歳が離れてる」

「先生という職業上、普通に近くの町を歩けない」



「それでもいいなら いいよ」


NAOに彼女ができた瞬間でした。

こうして付き合い始めたのが4月末。

9月18日現在、手を繋ぐことしか出来てませんが、


これがNAOの大切な彼女です(*´д`*)


ハイ、恥ずかしいから以上。
No.2 / 恋愛論 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from みんなのプロフィール
 -
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%82m%82%60%82n%82%CC%83K%83L%83%93%83%60%83%87%81%99%83u%83%8D%83O%81%40SEASON%3F%20&address=http%3A%2F%2Fpuchiseba%2Eblog25%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

2005.09.19.Mon / 04:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from セックス -
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
2008.02.27.Wed / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
