  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  朝食  
2005.11.06.Sun / 20:58 
姉さん、事件です

昨日ですが、とりあえず仕事も終わり優雅に朝のご飯を食べに会社の社員食堂みたいなトコに行ったわけ。


前回の日記 でも書いたケドそこには「海鮮丼」「鮪漬丼」「うに丼」「うな丼」「いくら丼」「ネギトロ丼」が均一500円で食べれるありがたい食堂なわけです。

そこでNAOが小粋に「ネギトロ丼」を食していると・・・


テレビ局が取材にきた!


食堂の店長に「郵政民営化」についてインタビューかと思いましたが違うらしい。やはりその丼ものの特集らしい。

確かにその食堂は地元でも結構有名らしくついこの間もNAOがトイレで死闘を繰り広げている間に新聞の取材がきたとか。



まぁ何かやってるわ程度でネギトロ丼をがっついでいると・・・

「いつもそういうメニュー食べるんですか?」と

「美人」←ココ注目 アナウンサーに話しかけられた!!!!(*´д`*)


突然の出来事に

「ハイ、私はネギトロ派です」

と意味不明なコトを言ってしまっている俺('A`)


ちなみにこんな人↓
snap_sugawara_3_2004.jpg


っていうかさすがアナウンサーって思った!

「ではいきまーす 3・2・1・・・」
でいきなりテンションがMAXになってリポートすんの!

すげー( ゚д゚)ノ って見てた。

さすがアナウンサーでしたよ。
これからもそんなハイテンションで岩手を盛り上げてください。



とりあえず

「3・2・1・・・」と本番1回目でNG出してたことは忘れてあげよう。



ちなみに放送は来週の木曜日、5時半ごろだそうです(´∀` )
No.20 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
