  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  24  
2005.11.09.Wed / 22:30 
都会に出ないで、地元に残ったことで出来るコト それは




「地元残った高校の友達と遊びまくる」

これですわ(*´д`*) 行って来ましたよ24時間耐久で!

いろんな意味で濃厚な24でした


■某日 19時頃 NAOの携帯に1通のメールが届く。送信者は高校の友達。

「今日遊ぼうぜ!」

ちなみに「遊ぼうぜ」は死を意味する戦場の暗号。これは行くしかない。

のこのことファミレスに集まる高校の友達6人。3対3のいわば合コンスタイルで席に着く野郎共。

その中の一人がジャケットを着用し、髪の毛がルパン3世に似ていたので以降「ルパン」と呼ばれる。*注 用例「ルパン、ジュース盗んできて!(取ってきて)」等

話もかなり盛り上がったので場所を変えビリヤードをすることに。場所を帰る一行。(この時2時頃)

みんな大はしゃぎで玉を突く野郎共。

4時頃、そろそろ第1波の睡魔が襲ってきたのでみんなで24時間やっているスーパーマーケット(マックスバリュー)へ移動。

中華まん、チョコレートバーを購入。

車の中で食い尽くす可愛らしいおれら。


空も明るくなってきたのですき家に移動。

みんなさっき食べたばっかりなのに牛丼を注文する。

やることがなくなってきたので偶然車の中に2冊あった少年漫画、「アイズ」を読むことに。それがブレイク。全巻家から持ってこさせるおれら。

みんなで読書。

終了。(12時頃)


誰か1人がミスド食べたいということでミスドへ移動。

カフェオレをおかわりしまくるおれら。


カラオケ屋に移動。

しかしそろそろ遊びの限界を迎えており、2名が重症だったため、解散することに。ここに、24時間遊び貫いた、勇敢な6人が誕生したのであった・・・。



ぶっちゃけ後悔しましたヽ(`Д´)ノw

すげー疲れたもん。



みんな最後は、「これからはちゃんと計画たてよう」って言ってました(ノ∀`)アチャー
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
No.22 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
