スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    
2005.11.10.Thu / 22:42 
やっぱ先生が好きだ(*´д`*)

仕事してても、家にいても、いっつも先生考えてる。

でも連絡取れないんすよ 。・゜・(ノД‘)・゜・。

メール送っても1通返ってきて終わりとか…


おれに魅力無いのはわかってるよ('A`)

年下だもの。

どうすれば夢中になってくれんだろね わかんねーわ



でも好きなのさ。 マジで。


結婚とか興味あるし。

結婚すればずっと一緒にいれるやん。 だから憧れるんだよ



先生今なにしてんだろね




独り占めしたい。



どんな女より好き。
スポンサーサイト
* テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛 *
No.24 / 恋愛論 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from スマイル -
本当にその人の事がお好きなんですね

好きな気持ちが一方通行って感じる時って
凄くしんどいけど、それでも好きだから

しんどいけどしょうがなくて・・・

陰ながら応援しています!!
変なコメントでごめんなさい
2005.11.10.Thu / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヒロキ -
純なNAOの気持ちが先生に届きますように・・・。

ごめんねこんなことしか言えんくて(ノД`)
2005.11.10.Thu / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -
コメントトンクス

ありがと。
ほんとコメント励まされるわ 。
・゜・(ノД‘)・゜・。
2005.11.11.Fri / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coayu -
はじめましてー
一個下のもんですが。
めっちゃ純愛っすねーぁーなんか初対面で図々しいんですけど先生の心にNAO先輩が入っていけるように
先輩が幸せになれるように、小さいながら応援してます。
2005.11.14.Mon / 03:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。