  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.11.11.Fri / 22:18 
1-7-7.jpg


一緒に車乗って、飯でも食いに行って

うまかったなーとか言って

その頃は子供もいてさ。


今はそんな帰り道が憧れる。
* テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛 *
No.25 / 恋愛論 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -
こないだはコメントあざーす(*`∀´*)♪
そんな帰り道いいですねー日常の中にある幸せって気付きにくいけどすごい大切ですよね!!!
NAOさんの気持ちが先生に伝わるよう応援してますヽ('ω|壁|
2005.11.12.Sat / 01:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -
コメントありがと

気持ちが伝わるように頑張ります(´∀` )
2005.11.12.Sat / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みに -
私も彼とたまに遠出して帰るとき、
「あぁ、帰るうちが一緒ならいいのに」って 思います。

家に帰って 「疲れたけど 楽しかったねー」なんていいながら お土産とか机に並べたりして・・・。

そういうの ほんとあこがれますねww
2005.11.13.Sun / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
