  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おデート  
2005.09.23.Fri / 10:06 
デートしてきました

なんと3週間と6日ぶり('A`)

会いたいケド会えないのよ

でも「会えない時間が愛を育てる」って

昔、郷ひろみが言ってました


とりあえずあっちが年上なんで彼女の車でドライブ

適当に走ったら微妙に広い公園発見(・∀・)

お互いお腹が空いたのでコンビニでお菓子を買うことに!

近くのファミマで買い物


そこで思ったこと。


彼女と二人でコンビニっていいね!(*´д`*)

なんか同棲してて 何買う? みたいな

ハイ、妄想ですよー


で二人で公園でお菓子食べながら話してました。

で!公園に飽きてきたので場所移動

次に向かった場所は・・・



違う公園Σ( ̄ロ ̄lll)

もはや「彼女と行く、岩手の公園めぐりスペシャル」な感じ。

行った場所が桜の名所。

しかし9月に桜なんて咲いてるわけもなく

腹立つくらい緑色の木々。

そんな道を二人で歩いて

ブランコ発見!( ゚д゚)ノ

二人でブランコに乗りながら語らいました。

で、帰宅。



つまり

また キスとかなかった 。・゜・(ノД‘)・゜・。
(付き合って5ヶ月)

2回目の公園で手繋いだだけ。


そういう空気にもっていけない。。

二人の雰囲気って仲がいい男と女がバカ話してる感じ。


そんな空気にならないっす(;´Д`)ダレカ・・・
No.5 / 恋愛論 /  comments(5)  /  trackbacks(3) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 283 -
3週間と6日!もうほとんど1ヶ月ですね(>_<)
付き合って5ヶ月でキスなしとゎ…
実は彼女も待ってるんじゃないですか?
NAOさんが勇気を出してそういう雰囲気にもっていかないと!
2005.09.23.Fri / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -
もう1ヶ月っす(ノ∀`)アチャー
やっぱり待ってるんですかね??
お菓子食べてる時に
「ポッキー取って」って言われて
口にくわえて「ハイ」
ってやったけど流されました(*´д`*)w

勇気出すかな・・・!
2005.09.23.Fri / 15:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rumi -
はじめまして(・ω・) 
NAOさんと同じくAB型のrumiといいます☆NAOさん高校時代の時からブログ読ませてもらってます♪

rumiはNAOさん達の年齢になっても(NAOさんとは1個しか違わないけど、社会人になっても、という意味で)NAOさん達みたいな人もいるんだって嬉しくなりました 
そういう恋がしたいです♪
すごい彼女大切にしてるんだなぁって、純粋に彼女の事が好きなんだなっていうのが伝わってくるし☆

でも、自分が彼女の立場だったらやっぱり自分からは行けないと思います(>_<)
勇気いることだけど、態度や言葉で表さないと伝わらない事ってあると思うし、頑張ってください^^

勝手に解釈して色々書いちゃいました 変な事かいてたらごめんなさい
2005.09.23.Fri / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みに -
久々のデートは公園巡りw 
なんだか ほわわ~んて感じですv-238

Kissですかぁ~。
ミニは初めてのデートの日に突然されそうになって 拒否ってから彼は随分凹んでたようですね。
1ヶ月ぐらいして、彼が指輪をプレゼントしてくれたんですが、その時初Kissしました。
参考までに・・・(笑)
2005.09.24.Sat / 07:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -
rumi みに
コメントありがと!

なんか凄い参考になりますよ!
自分の解釈でも、個人の勧化聞いてるだけで勉強になります!

これからもお願いします!
2005.09.24.Sat / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
【これが離婚の原因だ!!】そりゃ旦那もこんな映像を見せられては…離婚しかないだろう…一目瞭然!真っ白なオッパイが揉まれ揉まれて赤く腫れ上がってるのに喜んでるんだから…奥菜はとにかくエッチが大好きなんだね~!
2005.09.23.Fri .No1 / ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ / PAGE TOP△
下ネタバリバリで我慢が出来ずにTELエッチ。車の中からチンポをほうばる始末。ラブホに入ればそのままお泊りで三連発。人妻は何でこんなにエッチなの?それは母性本能が発達してるから!男を必要以上に求めるんだねぇ…。
2005.09.23.Fri .No2 / 22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳 / PAGE TOP△
最新の過激無修正エロ動画を無料で大量配信!120分まるまる1本完全ダウンロード可能!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください!
2005.09.23.Fri .No3 / 限定無料★無修正★エロ動画 / PAGE TOP△

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
