  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.01.19.Thu / 21:44 
「あなたの冬のテーマ曲」

この記事書いてみよう(ノ∀`)

一番印象強いのはLUV and SOULの「はじめてのチュウ」とか

B00005QYR8.09.LZZZZZZZ.jpg

キテレツ百科のエンディングの「はじめてのチュウ」の切ないバラード、、
へーと思ってたらこれが素晴らしいクオリティ。
これ買ったのが中3の冬の受験勉強してる時。
この時他のクラスの女子好きで時々のぞきに行ってました('A`)
そんなコトがちらほら思い出してくる曲。


あとは最近でいうTHC!!の「雪」

B0000C4GH1.09.LZZZZZZZ.jpg

これ買ったの高2の今頃なんだけど
当時はまだインディーズでだれーも知らない時にたまたま買ったCD でした
オフィシャルサイトに「頑張って!」って書き込んだりしましたヽ(`Д´)ノ

で、この曲。当時の彼女にプレゼントしてあげた
彼女は「いい歌詞だね」みたいなコト言ってたんだけど
数日後に振られた・・・('A`)
思い出の曲が別れの曲になって
歌詞で「君の思い出までは 消えないよ
って歌詞がすっごく甘酸っぱかった。
そんな切ない思い出の曲。


一つ一つが僕のテーマ曲(*´д`*)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
No.61 / 日記 /  comments(6)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 優香 -
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006.01.19.Thu / 20:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みに -
今年もよろしくです<(_ _)>

冬のテーマ曲って訳ではないですが 思い出の曲といえば。。。

「ただ泣きたくなるの」昔の彼氏が好きだった曲とか・・・(笑)でも、随分昔の話ですw

なつかしの 宇多田ひかるとか倉木まいだとかを聞くと今の彼と付き合いだした頃のデートを思い出します。

あの頃は良かった。。。(ボソッ)
2006.01.19.Thu / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from choko -
LUV and SOUL私もすきです!!
結構知らない人多いんですよねσ(^_^;)ちなみに私の友達がそのメンバーと仲よくて、前に一度だけ会ったことがあります(o^-^o)
2006.01.20.Fri / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from morin -
遅れましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくヽ('A*`)ノ

お陰様で、我がBlogも1周年を迎える事ができました('∀`)
今後もお互い頑張りましょう('A`)b

機会があったら飲みでもしたいもんですなヽ(´ー`)ノ
2006.01.20.Fri / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -
>>優香
業者サンいらっしゃいませ
登録しないと写真見れないなんてセッショウな
優香タン(;'д`)ハアハアwww

>>みに
コトヨローヽ(`Д´)ノ
いつもコメント書き込んでくれてありがとうございます★☆頑張って日記書けます
やっぱり好きな人を思い出す曲が印象強いですよねー

>>choko
LUV and SOULと!?なんて庶民的なwww

>>morin
お互い楽しみながら頑張りましょう。
あと是非、新年会やりましょう。
2006.01.20.Fri / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-64
2006.12.06.Wed / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
【必見】☆日給5000円の裏技←クリック《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間
2006.01.20.Fri .No9 / ゆかいな仲間たち / PAGE TOP△

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
