  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  届いたみたいです  
2006.01.23.Mon / 20:44 
以前の記事でチラっと書いた、コレ



年賀状が届いたみたいです
(1月22日着)

NAOが年賀状を書いた相手は morin

「ぁ、年賀状書こ」
と、突然の思いつきで送ってみました。
で、ただの年賀状を今更書くわけにもいかず( ゚д゚)(1月21日だったので)

サプライズ年賀状

を出すことに決定( *´∇`)ノ

以前1円切手50枚でも届くと聞いたことがあったので
それにインスパイア敬意を表し、

1円切手50枚貼って送ることに決定┐(´ー`)┌

さっそく買いに行くことにヽ(`Д´)ノ


郵便局に到着。
NAO「あの、1円切手を50枚ください」
局員 「はい?」

聞き返された('A`)

NAO「1円の切手を50枚ください」
局員 「何かに使うんですか?」

怪しまれた('A`)

NAO「貼りますね はがきに」
局員 「そうなんですか・・・少々お待ちください」

奥へ取りに行く職員

局員 「こちらになります」
    もし現金に戻して欲しい時は、
    1枚ごとに手数料が付きますので。」

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

イヤ、でもよく考えると
1枚ごとに手数料付かされたら

マイナスになりますから('A`)

凄く怪しまれながらも購入。

で、貼り付けて投稿。

morin へ無事届いたみたいです(*´д`*) 記事参照


morin 今年もヨロシクネ
* テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記 *
No.67 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
