  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.02.07.Tue / 17:50 
2月6日

彼女と正式に別れました



今のままじゃダメなことはわかってるし、今の恋愛に満足しているかといわれれば決して満足ではないし、先生を大切にできていないと思う。一緒にいてやれる時間が二人にはないわけだし。また二人戻るかどうかはわからない、また好きになってくれるかわからない、おれを覚えてくれているかわからないけど、今はたくさん悩みたい。どうすればいいのかを。


先生へ

もしこれを読んでるなら、返事はいらないから目を通してみてください。
先生と過ごした4月25日からの毎日、内容は薄かったかもしれないけど、ほんとに幸せでした。こんなに一緒にいて自然でいれたのは初めてだったし、彼女とこんなに笑え合えたのも初めてだった。おれにとっては充実した毎日でした。
嫌いになんかなれるわけないよ。先生は。全部好きだった。笑顔も、手も、服も、髪も。先生を表してた全てのものが大好きだった。それは今も変わらないし、すぐに忘れられるようなものじゃないと思う。おれたぶん一生忘れられないと思う。

幸せだった?少しでも幸せになれた?

今までありがとう。




未来の俺へ

なんかうまく言えないけど、お前はダメで、弱いやつみたいだから、強くなって。
1人の人を、一生想えるように、一生守れるようになってください。




みんな、今までありがとう。
まだ日記は続けるけど、

お前らのおかげで少し大人になれたかな。
* テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛 *
No.76 / 恋愛論 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from R氏 -
なぐさめの言葉はないですが。
サザンの『LONELY WOMAN』を捧げたい。
2006.02.07.Tue / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みに -
彼女と別れたんですね。
年の差が 似たような感じだったので NAOさんのこと凄く応援していたのですが、残念です。

でも 先生との出会いはNAOさんの宝物の一つですよね。

もっともっと これから色々な出会いがあると思います。
一期一会・・・
ひとつひとつの出会いを大事にしていってください。

これからも 応援していますww
2006.02.07.Tue / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちぃ -
頑張ったね(^^)v

好きだからこそこういう選択もあるもんね。

でも、最後まで先生の事を思えたNAOがすごい。

もし、先生の事幸せにできなかったって

落ち込んでんなら、これだけは覚えといて

あたしももちろん、他の友達も、ブログを見てるみんなも、

あんたの事応援してるから↑

あんたの事みんな大好きだからさ☆

NAOも、幸せなれよ。
2006.02.08.Wed / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from スマイル -
NAOさんはダメ人な人じゃないですよ

NAOさんにはNAOさんの強くさがちゃんとあります。
弱さを持っていない人なんて誰一人いません。

1人の人を純粋にまっすぐ想ってこられたじゃないですか。

私はそう感じています

自分に対する自分の評価や想いはどうしても厳しくなってしまったり
ネガティブに、全否定的になってしまいますよね。。。

でもね。。。
そういう時期ってきっと必要なのだと思うのです
そんな切なさ、しんどさを1つずつ乗り換えながら
人として男としてもっともっと魅力的な、大きな人になれると

しばらくしんどいでしょうね。。。
そのしんどさをしんどいまま感じていっていいと思います
色々な形で吐き出しながら
泣きたい時は泣く

NAOさんが少し自分と重なってしまいますが
NAOさんはきっと大丈夫
もっともっと素敵な男性になれますよ!

限界を超えるほどの無理だけはしないで下さいね
陰ながら見守ってます

2006.02.10.Fri / 14:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -
みんなありがとね

ホントありがとう
2006.02.10.Fri / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from にみ -
別れたのですね
それもまた、一つの答えだと思います。
それが、自分にとって、いいことだったかどうかわかるのはもう少し先のことだと思いますが、充実していた毎日を送れたNAOさんはやっぱりとても幸せだったんじゃないかな…。
それは、先生のおかげなのだから、ただただ先生に感謝して…
先生も、きっと幸せだったよ
きっとNAOさんに感謝してるよ

なんだか偉そうなこといっちゃってごめん^^;
2006.02.11.Sat / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from にみ -
前も話したけど
私も5年間好きだった人がいました。
今でも、
彼を見かけるたび、
心臓が跳ね上がって
胸がズキズキします。
けど、
彼と一緒にいられたときは、
本当に楽しくて、幸せだった。
今思い出しても、
きゅんとして、
甘酸っぱい。
それは、
彼がいてくれたから。
彼が、私に幸せをくれたから。
結局彼が振り向いてくれることはなかったけど、
彼の時間の
ほんの一部でも、
私で埋めることができたなら、
それでよかったのだと思う。
だから、彼に感謝。

そして、前を向いていこうと思いました。
時には振り返ることもあると思うけど、
それでいいのだと思う。
けど、
結局は
前に行くしかないから
そして
それが
幸せへの一番の近道だと思うから

NAOさんもがんばって!!
応援してる。力になりたい。
みんな応援してるよ
幸せをねがってるよ^^*

ながくなってごめんなさい…なんか語っちゃった^^;
2006.02.11.Sat / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まつ -
トラバから辿ってきました。良い恋したな!!
なんでもかんでも青春とか言ってたらうざいやろうけど、それがまたイかした大人への道になるわけで。がんばったな!お疲れさま
2006.02.13.Mon / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 広島女 -
私も最近、大好きだった彼氏と別れたばかりで、
ふとタイトルに目が止まってしまいました。
いっぱい悩んで考えてこそ、成長していけると私は
思っています。うまく言えないけど、管理人さんの純粋
な心はそのままに、前向きにねv-290
お互い、頑張りましょう★
良かったら私のブログにもまた遊びに来て下さい♪
2006.02.14.Tue / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coco -
私もふとタイトルに目が留まってお邪魔しました。
7年近く付き合ってきた彼と、私も別れました。
だからNAOさんの気持ちよくわかります。
お互い頑張りましょ。
にしても写真可愛すぎだよぉ(*/∇\*)
2006.02.18.Sat / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
「こんにちは」と言うよりはじめまして。
私はつい昨日初めてホームページを開いてこのブログをよみました。今後このブログを読んだり書いたりするのでよろしく。あとパソコンを買ったばかりで文字を書くのもひとくろうなので時間がかかるかもしれません。

2006.05.05.Fri / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
