  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.02.17.Fri / 17:17 
昨夜、ウイニングイレブンオンラインのリーグでD1昇格がかかった試合をしてきました。

相手はリーグ初代王者 タカさん

まー、あんまり大差つけられたいようにすればいいやと思っていました。相手はかなりツワモノのタカさんでしたし。

シーズン1の1位ですから('A`)(NAOは当時6位のリーグ最多失点・・・)

試合はH&Aの2試合でした。

1leg アウェイ
使用チームはタカさんがアンリ、ベルカンプ率いるアーセナル
NAOはアドリアーノ、ベロン率いるインテル・ミラノ
試合はお互いシュートを放つも精細を欠き、0-0で試合は進みました。お互いポストに当たることもありましたがあと1歩でゴールというところで得点にはならず・・・。そんな中試合を動かしたのはやはりタカさん。左からのCKをヘッドで得点!!最初がセットプレイかよ Σ(゚д゚lll)と思いつつも後半はだんだんとペースをつかんでいきます。惜しいシュートもありましたが試合終了。結果は0-1で敗退。ホームの試合に全てを掛けることに。。。

2leg ホーム

試合直前に緊急事態が!おいおいレコバさん、絶不調ですか!仕方なくスタンコビッチを出すことに(*´д`*)すると彼が後半やってくれました。左に流れたアドリアーノのパスを受け左足で豪快なゴール!!これでトータルスコアで同点に!!しかし試合もこのまま終了。。もう二人昇格でよくね?と正直思いましたが、、、勝負はなんと延長戦に。

延長戦

やはり限界はきてました ('A`)これまで必死にゴールを守ってきましたが後半に1失点。終了間際に1失点と得点を許すことに。これでD1昇格ならず。D2からの開始ということになってしまいました。。


総評

やはりとにかくタカさんは攻撃がうまかった!まとまった攻撃の中で時には豪快に。でもその攻撃を守り抜いて攻撃につなげるという形は作れていたのでそこは良かった点。悪かった点はNAO自身もチャンスは多々ありましたがやはり決定力という点。惜しいシュートが多々あったのでそれを高めていきたい。
予想では完全に負けでしたが自分なりにかなりプラスになる試合だったのでは!D2では頑張ります( ´ー`)y―┛~~
20050914-00000009-spnavi-spo-thum-000.jpg

* テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ *
No.82 / サッカー /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from sagami -
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
2006.02.18.Sat / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.18.Sat / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヒロキ -
ひさぶり(・∀・)
最近PCに触ってないけど、
ウイイレには触れてるよ!!
俺も一度オンラインがしてみたい・・・。
じゃあまた来るよ~( ´∀`)/~~
2006.02.20.Mon / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -
ひさしぶりー!!
オンラインはすっげ面白いよ( ゚д゚)ノ
いつかオンラインできるようになったら
対戦しよーね!
2006.02.20.Mon / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Яай(●´▽`●) -
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

トモダチのブログから飛んで来たぁぁー!!!!!
彼女とラブラブで羨ましぃな(●´▽`●)wwww
これからもぉ幸せにぃ☆★☆
2006.03.02.Thu / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
