  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  オファー入りました  
2006.03.20.Mon / 22:48 
25日に高校のクラブの友達らで飲み会するそうで、光栄ながらお呼ばれされました(*´д`*)

はしゃいできます!('A`)


今回の目標
【やたらHGにならない】

で ヽ(`Д´)ノ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
No.86 / 日記 /  comments(3)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from みに -
ミクシィー 楽しいらしいですネェw
友達から誘われて どうしようかなぁ~と ちと迷ってます。(ブログだけでも 精一杯だし(笑))

飲み会楽しみですね~。てか もう楽しんできた後でしょうか?

HGのNAOさん、見てみたいかも(笑)
2006.03.21.Tue / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうな -
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7734
2006.03.30.Thu / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まなぴ -
なおくん更新しろよーーー
って人のこと言えないけどww

リンク貼らせてもらうわねv-238
2006.04.20.Thu / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006.03.22.Wed .No10 / 東京人 / PAGE TOP△

NAOはこんな変人

NAO

Author:NAO

救ってあげたい、小さな命

ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症という難病と闘ってるあやかちゃん。募金は目標金額に達成しました。 頑張れ。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

現在の閲覧者

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 NAOのガキンチョ☆ブログ SEASONⅡ All rights reserved.
